散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

帰ってこいー!

馬超くんが25歳になったとか。
おめでとうございます。

・・・・というか、そろそろ戻ってこないかな。← ほぼ他人事

戯曲を返していただいたので、リバイバルからぶっ通しで読んでみようかしら。(バカ


そういえば。
ご縁があって、ファンタジスタの戯曲をお借りして読むことができまして。
これがまた、面白かったんですけど、まず最初の感想が、
「先に"NEW WORLD"観てよかった」
でした。ww

もともと繋がってるんだよ…とはお聞きしてましたが、確かに。
ただ、これ先に知ってたら「冒険活劇」として純粋に観られなかったかなーと思いまして。

出会いにはちゃんと意味があるんだなと、なんだかしみじみ思った出来事でした。


で、ですよ(笑)
いつになったらRE-SORVEの感想を書くんだと。ええ。
期限を区切らないとやらないって、小学生か!ってことですが、思い出すと泣きそうだからな(笑)


ということで、また。