散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

寒い…

もう小正月がすくそこじゃないですか。
早いですね。


観劇はじめ。ビビコン。
気持ちの暖かくなるお話でした。

吉岡さん美人(^^♪

キャラの濃い人が多い中、ベルボーイの加藤君はいい意味ですっきりさん。
彼がいるとホッとするのがいいです。


でも意外とマリカちゃんが好きだったりするんですよ。
お馬鹿で空気読めなくて、でも一所懸命であったかい。

だからみんな巻き込まれちゃうんだろうなぁ(笑)

幸ちゃんも、本店に昇進したのに古巣に泊まりに来たんですけどね。
マリカちゃんにとっつかまって、ゲームしたり押し倒されたり(笑)ファミマ探しの旅に行ったり。
自由だったな~ww


何気ない日常を見るのも、また楽しい時間でした。
(前の席にちょっとにぎやかな方々がいて器を試されたりいたしましたがw)



で、中野のBONBONじゃなかったですね(^_^;)
ポケットでした・・・・。


来週はリンカネ。
1010です。

よし!








今週のお題「今年こそは」

母国語以外の言葉を覚えたい。 のです。