散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

ありゃ・・・

うっかりしている間に世間は師走も末ですよ(^^;)

FCCを観に行って、スレイジーを観て、いよいよリンカネ。
今年の観劇納めです。

早いなー。

先日、今年何本のお芝居を観に行ったか数えてみました。
ざっと20演目。

同じ公演を何回も見たのもあるので、もっと多く劇場という空間へ出かけたんだなぁ。

・・・・どんだけお芝居好きなの?って感じですね(笑)


とはいえ、まだまだ観たいお芝居を時間や資金の都合であきらめたりしているので、その辺がフリーになったら何本見るつもりなんだろう(^^;)



さて、リンカネです。
官渡の戦いです。袁紹曹操。メインはこの二人の覇権争い。

長坂、赤壁ときて、黄巾に戻っての官渡。

もうすでに時代がごちゃごちゃしているんですよ。頭ん中で(笑) 
今回はちょっとお勉強していこうと思ったんだけど、時間切れ。
真っ新で観に行ってきます。


さてさていかなる出逢いがあるものか。

待ってろ‼ 三国志
ということで。

行ってきます。では。