散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

さて明日

というかすでに今日ですが。

ワタクシ的「From Chester Copperpot」の千穐楽
残念ながら大千穐楽の「NEW WORLD」は劇場に行かれないのでさぁ。
明日のマチネで終了です。


それにしても、観る前はテンペストのほうがたくさん観たくなるかな?と思ってたんですが、
うっかり海賊どもに持ってかれました(笑)


どんとパーマどんと来い!
グルグルするわ(笑)・・・・推しはどこ?なんですけどね(笑)


演者がどうとかじゃなくて、「NEW WORLD」の世界が好きだな。
悪い人ばっかりなんだけど、たくさん悪いことしてるんですけど、あの熱量に持ってかれる。
…ウィリーは「早くやられて❓」って思いましたけどww


あのニクったらしさ(笑)
一点の隙もないやーな奴。← ひどいな(^^;)
そう思うことすらコントロールされている気になるのは、被害妄想ですか(笑)


いろんなことが起こっているのに、楽しいって思えるお話を見られて幸せ。
単純に、楽しい。



ぁ、ずれてる(^^;)
明日はテンペスト千穐楽を観てきます。
初日にわからないままのところのピースを見つけられるのか、自分‼

ということで。

待ってろ‼ ○だ大○!

ではまた。