散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

なんでだよ(笑)

ヨーソロのおっちゃんの話ではなくって(爆)



結局・・・・NEW WORLDを観てシンプルに思ったのが、「船に乗り込みたい」で、自分の属性から推察すると海の藻屑となってしまいそう。
で、乗るならパーマ船団なんだよなぁ(笑)



ヘイワードさんちはみんながワンコ(狂犬な)なので、たぶん最下層に陥るんだろうなーとか。
ヴィクトリーノさんとこは、なんかピンとこない。自分の立ち位置が想像できないってことかな。
海軍・・・・・無理!(爆) ← 規律とか大嫌いだし。でも無法も嫌い(笑)
アニーさんちは・・・・ちょっと面白いかもしれない。馴染めれば。

伝説のドン・ジョバンニさんちは・・・・ドンの言動に切れそう(笑)


と、こう考えるとマッコイさんちでアフロ軍団に入るのがしっくりくるなーってww


まあ、どの船団に入ったとしても、生き残って冒険を続ける確率は、イレブンナインクラスでしょうけど。


でもさ。
血が騒ぐんだよねー。このお話(*^^)v


次観る機会を楽しみにしてましょう。
西田さん、よろしく(笑)


ではまた。