散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

人狼TLPT X pp

まだ観に行けてませんが(笑)
初日、二日目と、なんとも面白い展開だったみたいで、見たかったなぁと。
だいたいこんだけ人数がいたらどこを取ったって悔いが出るじゃない?
・・・・こんなにハマるはずではなかったTLPT。
うーん(^^;)


ともかく、初日の蒼樹パニックが仕込みだったとわかって、ちょっとによりといたしまして。
さすがはちーちゃん*1。役者です。
・・・とはいえ、ゲネの際にはマジでパニクったらしく、それがヒントになったとか。
ルーキーって怖いですね。
で、観たかったですよ。ええ。
全力で過保護発動するお兄さんがたwwww
残念。


そして二日目。
まさかの翠班。執行官がみんな人狼Σ(・ω・ノ)ノ!
さらに狂人(ディープブルー)残してパーフェクト勝利って。
ログとレポで脳内補完しつつ、これまた観たかったと。


・・・・結局全部観たくなっているあたり、もう推しがどうとかの問題ではないね。
まー間口の広い沼にどんどん進んでいく感じがします。*2
今後もチケット貧乏が続くことが確定ですな。とほほ。


そんなワタクシの人狼初日は日曜日。
うまい!も録画しないといけません。
なんかこう、SWが終わってもあわただしいまま過ぎていくんだね。←遠い目。


ではまた。

*1:米原幸佑

*2:これ以上は無理だって(T_T)ほんとに!