散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

神戸も開幕

メサイア鋼ノ章。
神戸公演もいよいよ開幕ですか。
演者のみなさん、スタッフさんともに、最後の瞬間まで思いっきり駆け抜けられますように。


さてそろそろ、影青、翡翠と記憶を形にしておかないと。



昨日のトリゾ。
爆笑回でしたね。コニーさん、素敵すぎる!*1
決してなよっとしているわけではないのに、柔らかい印象をキープしつつ。
決めるところはがっつり男前で。
さすがは智将オクラ。← かなり大幅にアバウト杉
ミツトークまで爆笑しながら見てましたよ。
いや楽しかった。

人狼アルティメットはまだ見られそうだから*2、もう一回トリゾを見直そうと思います。
フフフ。
楽しすぎる( *´艸`)



先日

母上の出産記念日でございました。
たくさんの「おめでとう」をありがとうございました。
感謝して日々精進したいと思います。
幸せです。




ではまた。

*1:そして酒が強い!

*2:現時点で1部2戦目まで鑑賞済み