散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

お帰り(加筆版)

いよいよ、メサイアの幕が開く。


鋼ノ章。



珀も鋭利も卒業してしまったけれど、颯真が帰ってくる。

新しく入ってきたサクラ候補たちとどう関わっていくんだろう。



今回は周さんも帰ってくる。
三栖さんとどういう絡みがあるのかな。


そして周兄・・・違う(笑)
サヴァンのような堤嶺二さん。


どこまで続いていくんだろうね。この世界は。



メサイアの世界が好きで、小説も映像も舞台も、全部リアルとはいかなかったけど見てきた。

だから今度の舞台もすごく楽しみ。




楽しみ・・・・なんだけどね。



柊介。

きみのメサイアが帰ってくるんだよ。

零杯ノ日に・・・・なんて言ってないで戻っておいで?



何はともあれ、颯真。

お帰り。