散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

こっち先かい(^^;)

7/20 ワタフェスに参加してきました。

いやー、意外だった。
こういう感じで進むのか~って。


お芝居部分とゲスト参加のトークの部分。
観に行った回はゲストに幸ちゃん、もっくん、川本裕之さんの三人。
そしてDJ役の入山学さん。


・ワタルームからの出演交渉はどんな感じ?
・ワタルームのお稽古はどんな感じ?
・柏さんてどんな感じ?

というお題に沿って、あたかもそこに居るような最新の3D映像で検証。←いたけどね(笑)
舞台上に出てくるのはマリカちゃんと彼氏(?)の聖二くん。
入山さんも時々乱入。


・・・・だったかな(^^;)
ぁ、わたる・・・じゃないや。柏さんが好きなところってのもありました。

幸ちゃんは、"男"なところが好き。
もっくんは"自分と似てる"とこが好き。*1


昼の部、夜の部の間の休憩時間に、舞台上で大の字になって寝てた幸ちゃん。
全然動かなくて、「どうした(;'∀')」って思って見てたとか。←入山さん談
客入れ5分くらい前になって、ムックっと起きてどこかに電話。
マネージャーさんにかな?と思って聞いていたら、マッサージの予約だった。*2
「そんなとこが男前なのかな?」って(笑)←なんか違う(^^;)


川本さんのお肌が綺麗って話から、メイクさんがいない現場ではあんまりメイクしない。
なんなら今も・・・・って言った幸ちゃんに「今はしようよ。ライト浴びるんだし‼」と入山さんが突っ込むというね。
素顔できれいっていいよねーといわれてました。


もっくんは、「ネガティブさ」が似てると思うんだそう。
あんまりネガティブ発言しすぎて、マネさんから禁止令が出たって(笑)
「けど、それって自分が慢心しないようにというストッパーだから。」ってことでした。


歌あり、コントのようなお芝居あり、ゲストさんの思い出トークあり。
最後の最後に、来年のビビコンに出演することになったらしい二人(笑)←ホントになったらいいなぁ。
柏さんにはめられて行くのが面白かった。



いやいや笑いました。
ほんとに楽しい時間でしたよ。
ワタルーム。好きだなぁ。


ではまた。

*1:速攻で「やだ!」っつってましたよ、太田さん。

*2:終演後だと予約取れなさそうでやだなーって。