散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

銀座に花火を観に参ります

光陰矢の如し。
まさに。

なんだかあっという間に週末は来るんですね。
いや、ゆっくりだろうと必ず来るんですけど(*_*;


今週は意外と忙しかったですよ。
ええ。


病院に行ったり、南の島に行ったり、ラジバンダリ。
・・・・・・・。


なんかね。
谷口さんのツイート見てたら懐かしいフレーズが出てきて、それがまた、時間が経ってからじわじわと効いてくる感じで(笑)
うかうかと自分もやってしまいました(^^;)


病院はともかく、南太平洋。
友人のおかげで初日に渡辺大輔版ケーブルさんを観に行くことができました。
ミュージカル苦手なくせに(笑)*1


でも、お話の流れはわかりやすいし、ショー的な部分は面白いし。
・・・オチを求めてはいけないんだよね~こういう舞台は。

ま、それはさておき。

渡辺さん。
出てくると目をひきますね。
声もまたとてもよろしいので、歌を聴いていても、話していても落ち着くったら。
役柄的にはちょっとアレな部分もあるお人でしたが、まぁいい青年でした。
南太平洋はもう一回、来月観に行く予定なので、ちゃんとした感想はその時に。*2


さて。
明日は銀座です。
博品館です。
行きますよ。七夕ジャンクション。
自分の観劇史上、稀にみる素敵なお席です。
いろんなものをガッツリ見られそうですwwwwww


今回ネタバレしそうなところには一切近づきませんでしたからね。←単に時間がなかっただけ;
真っ新さらな状態で観に行きます。
へい‼とかへい‼とか。
ガッツリ見てきます。


物販でガチャガチャがあるそうなんですが、運試しに一回はやってみたいタイプ。
で、だいたい「ここ?」ってところを引くんですが、今回はジョニ男さんをひきそうな気配がします。
ええ。かなり濃厚にそんな気配が(笑)
首尾よくご贔屓が引けたら拍手喝采。

・・・・・どうだろう(;'∀')
とりあえず。

待ってろ‼ 博品館‼・・・と山城組?


ではまた。

*1:途中で寝落ちしそうになるので。←サイテー。

*2:溜まってゆくね。うん。