散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

あれやこれや

セブンデイズ後編、今日から公開ですか。
個人的には今日の舞台挨拶の横井監督のいでたちが気になりまして、いろいろ特集記事を読みました。
いや~。
なんとなく小奇麗?← 失礼


とりあえず、完成披露と前篇の舞台挨拶時の落ち武者感がなくなってて良かったです。←をい‼


前後編、一挙に公開しているので時間の組み方が難しいなぁ。
観に行けるのは来週かな(^^;)


明日はシャトナーさんの「感じわる大陸」という作品を見に行きます。
実は観れないだろうとあきらめていたんですが、機会があってほんと良かった。
あれやこれやをじっくり見てこようと思います。


・・・・あとは。
そうだ!
人狼~キリングカリキュラム~なんですけど、何とか劇場に観に行かれそうで。
いや~、チケットの取り方がまたいろいろあって、いらん緊張感が(笑)
ま、観に行かれるので良しとします。
・・・・・まだチケット来ないけどね(^^;)←取れてるんでしょうね?
はい。

ほんとだ!

こうするとpodさんの音響が良くなるって聞いたんです。
f:id:suzunomiya:20150704232810j:plain


・・・・・確かに。Σ(・ω・ノ)ノ!

というわけで。
ではまた。