散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

なかなか。

メサイア
珀と鋭利が卒業しました。
おめでとう。・・・・と言っていいのかどうか。
そんな二人の環境ですが、先に世界に飛び出していった二人のサクラがどこかで生きているように、互いにメサイアを背負って、生きて行ってもらいたい。
零杯ノ日が来るその日まで。


舞台の感想はもう少し、時間をかけて書いてみたいです。
なんせ思い入れだけはガッツリあるお話なので(笑)


カテコで三栖さんが、眼鏡とヘアバンドのことについて触れてくれたり、晴海ちゃんが戻ってきたら、神北さんがバリバリアクションをしてくれるとか。
何気に5課もしくはチャーチで一番強いのは、黒子さんなんじゃないか・・・・とか。


アニキという存在は、弟にとって厄介なんだな・・・とか。*1

ぁ、そうだ。
まぁどうでもいいっちゃ良いんですが、あのメサイアスーツ。
三栖さんが「ださくて着る気は全くしない」と宣言したスーツ。
卒業すると丈が短くなって、鋭利のちびっこ度がより生きている気が・・・・・(;'∀')


今後の予定も発表になりましたね。
鋼ノ章。
颯真が帰ってきます。
うん。決まったんだよ?柊介。
だから。
世界の果てから戻っておいで。


今はここまで。
ではまた。







今週のお題「最近おもしろかった本」


戯曲 RE-INCARNATION 西田大輔著

三国志、長坂の戦いを描いた英雄活劇。のはず。
何回も読み返して、世界を脳内再現したい物語です。

面白いでっせ。

*1:周さん然り、珀然り