散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

そうなの?

龍さんや・・・・。
話題を出してくださるのはうれしいけど、なんとも(^^;)


ざわざわするじゃんか~!!(笑)



浜尾さん、元気なんだね。
ちゃんと仲間と繋がってるんだね。
うん。


龍さんや。
そういうことを待ってるファンが知る機会を作ってくれてありがとう。
ほんとにありがとう。



浜尾~!
頑張ってるか~!
・・・・って、親戚のおばちゃんの叫びでした。

とりあえずなんか、良かったってことで(笑)



ぁ。
玉ちゃん。
ともるんの扱いが雑なのねwww
相方の龍ちゃんとの差が面白すぎます。
細貝の圭ちゃんに…されてたり、なかなか刺激的な玉ちゃんが好きですよ。ええ。


そしてばばりょのドラマをやっと見ました。
コニーさんのはまだ見てない(T_T)← なんでやねん。
感想はまた。

だって今日はまおのことでぶっ飛んじゃったんだもん。



では、また。