散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

LUVSLAZY Ⅱに行ってきました。

LUVSLAZYⅡ。@恵比寿LIQUIDROOM。


行ってきました。
笑ってきました。
浮かれてきました。
酔わされてきました。
楽しかった~\(≧▽≦)/


以下覚書ですので、セットリストとか細かなセリフが知りたい方には全く役に立ってません。
あしからず。



ライブなので、もちろん歌がメインなわけですが、その歌と歌の間のお芝居部分が面白いのなんのって。演者の皆さんがみんな、歌もダンスも、客あおりも上手だから、きっと初見でも楽しんでみていられると思うんだな。


でぃーぷさん登場、きゃー‼
えんどさん登場、きゃー‼
ぶるーむさん登場、きゃー‼
CB様登場、きゃー‼(一部ギャー‼)←なんでやねん(^^;)


おっずさんも色気はすごいんですけど、CB様の先生(?)だけあって、同じにおいがする(笑)
これは別格というのがわかるくらいの迫力でした。
藤田さんの声って、まあ美声。


別格といえば、kingですよねぇ。
大ちゃん。
いい声だし、歌はうまいし、腰がキレッキレのダンスだし。
CBさん背負って出てきたときは笑いましたけど。


個人的にはCB様の「ニュージャックたるもの~」っての、大好きなので、生で聴けてうれしかったっす(≧▽≦)*1


ぶるーむさんとでぃーぷ君の「無気力トーク」や、CB様とぶるーむさんの掛け合い漫才とか。
まあ面白かったです。
CBさんたらコンプレックス大爆発だから(笑)


グッズ並びから終演までの4時間強、立ってるのはさすがにきつかった(^^;)
ふくらはぎがパンパンです。
でも楽しかった。


なんか感想にもなってやしない気がしますが、浮かれてることだけは伝わるかな?
LIQUIDROOMも5年ぶり?くらいに行きましたが、ライブハウスは良いっす。



12月には4が上演されるとか。
これも観に行きたい。
ライブもまたやってほしい。ですよ。ええ。


ご一緒してくれたMちゃん、おばちゃんのお守りお疲れさまでした(#^.^#)
懲りずにまたご一緒してね~。

*1:3はニコ生で見たので