散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

あのころの…

東映特撮の公式チャンネルで、戦隊ものや仮面ライダーの一挙放送をしています。
(今は仮面ライダーアギト)

先週?先々週?かな。
仮面ライダークウガをやってました。
クウガ・・・・好きだったなぁ。

お話も良かったですし、登場人物がほんとにリアルでよかった。
でも五代君じゃなくて、一条さんや椿先生に惹かれるあたりマニアックですが(笑)

久々に最終回を見て、やるせなさがぶり返す始末(^^;)
あの流れが小説版*1につながっているんだな。
うん。深いなぁ。


さて。
桜が咲き始めましたね。
ソメイヨシノと、それよりちょっと赤みの強い種類の桜。
桜吹雪が舞うまでのこの一週間、楽しみたいと思います。
うららかな日が続きますように。

ではまた。

*1:13年後の設定