散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

またです。

しくしくしく。
何回やっても、チケット抽選に外れると凹みますね。
ま、観たいと思うから取ろうと思うのであって、その辺は当たり前なんでしょうけど。
それにしても籤運。
裏の小川からどこまで流れて行ったやら。
どんぶらこ。


ドラマ『メサイア』は佳境?なんでしょうか。
あと一回では収まらない気がするんですけど、これはもはや壮大なプロローグなんですかね?
今日はやっとあの方がお出まし。
ま~相変わらずつかみどころがなくてうっとり。← おいおい(^^;)
周さんがちょっと気の毒になりましたけど、半分同じ血が流れてますからね。
そのうち慣れるだろうと(笑)
意外と仲良しになれるかもよ? ← 何の根拠があってwww


最近は見慣れてきたせいか、間宮君のボケボケしたところが可愛くなってきました。
黒子さんは・・・・・あえて言うまい(笑)*1
そして馨さんが凛々しい!← そこ?


おかげさまで、何とか翡翠ノ章も観に行けることとなりました。
珀と鋭利の卒業ミッションも見られるのでほっとしてます。
あと三栖さんの行き方もね。気になるので。

来週で影青ノ章も幕がおります。
新人サクラたち、どっちへ向かうのか。
そして・・・・・・出るのか、ヘアバンド?!

さて。

お題[飼ってる?]

先日、雨戸をあけると玄関前にお猫様が。
門番よろしく、香箱を組んで通りを眺めておりました。寝てたのかな?
まぁ、どちらにせよ、なんでそんなところにどっかり座ってるのか、寝起きの頭でぐるぐる(笑)


その後も日当たりを求めて移動するものの、基本門番状態。
外に出たかったので、『玄関あけるよ~』と声掛けをしてどいていただきましたが、『え~"(-""-)"』って顔されたし。← うちだよね?ここ。
そういえば、去年は花壇でのんびり寝ている子もいました。


結論。
飼ってはいない!・・・・・と思う。

*1:コニーさん、キャラが素敵すぎ。