散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

如月の晦日に

スレイジーⅡダメでした(ノД`)・゜・。
繋がったんだけどねー。
瞬殺でした。

メサイアもキャスト先行は安定の外れだし。
まだあきらめないけどねっ(≧◇≦)

籤運を付けに新大久保まで行ってくるか!


そんなこんなで今日は乗り切りましたよ。
ええ。


今日はちょっと特別な思いを抱えた日だったから、正直いろいろあったほうが良かった。
というか、まあ何というかね(笑)


三寒四温
何度も寒さと温さを繰り返して春が近づいてきて。
健斗も約束通り帰ってきて、しかも復帰がメサイアからって事で嬉しくて。



昨日は兼ちゃんのブログでほろっとしてしまったんだ。
あっさりと、ほんとにもうあっさりと「マオと一緒に」って書いてくれたから。


今もまだ遠い空の下にいる(のであろう)浜尾氏。
あなたの言葉を信じて待っているよ。

零杯ノ日を。