散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

一年だ。

浜尾さん。
ガッツリ握手してから一年たちましたよ。

キャストサイズのイベントで、買ったばかりの水色のお洋服で出てきてくれたことを思い出してます。

「(可愛いので)ブログに載せてください。」とお願いしたら、「そうですね♪」と笑顔で答えてくれたこと。
そのあとちゃんと写真を載せてくれたこと。


懐かしい…とはまだ言えないけどね(^^;)

健斗が帰ってきたよ。
メサイアもどんどん広がっているよ。

待ってるからね(*^^)v


籤運(ノД`)・゜・。

キャスト先行も外れまくりさ。
籤運は旅に出たままです。

メサイア観たいよう・・・・・・がっくり(T_T)