散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

…(-_-メ)

インスタグラムって、うちの端末じゃ使えないじゃん(怒)


やつあたりですか?
ええ。その通りです。← 開き直った(^^;)

フォローできないじゃん(ノД`)・゜・。← そっちか!


さて。
今日は先日放送延期になったばばりょ(とゆういちろ)の出演2時間ドラマの放映日。
以前圭ちゃんとタッキーさんのドラマと同じ枠のやつです。


いやー、馬場っち。たくさん出てました。
びっくりするくらいいい感じの役どころ。
これはぜひ、シリーズ化していただきたい。
さわやかなお馬さんを見られて眼福でした。


えと、ゆーいちろーはねぇ。いい感じにゲスいごふぉごふぉ(;'∀')
インパクトの強い役でした。
濃い顔がまた、はまってましたのこと。← 褒めてますよ?


まあ、予定日に放送しなかった訳は、ほんのり推察されますけどね。
・・・・・あのままお蔵にならなくてよかった(^^;)


昨日の

トリプル。
いや~、あんたすげえよ!タッキーさん(≧▽≦)

炎上必須のゲストって、スタッフさんが言っちゃダメ~(爆)

確かに炎上…というか、安定の事故回?みたいな?wwwwww


やっぱり圭ちゃんが振り回されている、馬場っちMC回。
汁もねぇ。

結局みんなで飲むあたりが連帯感ですか。← たぶん違う。


大ちゃんがいない時はタッキーか元気くんに来てもらうと締まるね。
次のMCタッキーだし(≧▽≦)

夜中に大爆笑のトリゾとミツトークでした。
楽しかった♪



ではまた。