散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

人狼TLPT #17 DEPTH 贖罪の海

相変わらずガチなアドリブ即興芝居の人狼*1
今回は初日初回と、千穐楽の2回を観ました。
いやー、頭パンパン(笑)

初回は全然当たらず(笑)しかも人間勝利なのに、ものすごく後味の悪いEDという(^^;)
スパイクさんが「人間は愚かだ」といってましたが、まさに。


どうせならマドックとバーバラ並に突き抜けちゃえば生き易いんだろうね。

初回のツボはウォルターでした(笑)
なんか可愛いおかまちゃんだった。

マドックとスパイクの掛け合いは、安定の険悪さで(笑)あれはあれで楽しいしね。

新撰組と違って女性がいるのがまた新鮮。*2
・・・・きっついお姉さまが多いけど(爆)華やかでした。


千穐楽は、全く予想だにしなかったスパイクさんのバックボーンにびっくり。
北のほうの国の人だったのかなぁ…と推察しながら見てましたよ。*3
初回がCOOLな感じだったので、千穐楽の熱さにもびっくりしましたよ。

家族、無事だといいなぁ。

ついでで申し訳ないのですけど、スパイクさん。
おでこ大丈夫でしたか?
結構いい音で"ゴツン‼"っつってましたけど?(・・;)



千穐楽はね。人狼は当てたんですよ‼
あと、霊媒師ね。←これは単純にご贔屓筋なので信じてただけwwww


千穐楽も人間勝利でしたが、今回はナナちゃんがちゃんと解放されたので良かった♪
エスター、ぐっじょぶ。

5回通して初めて解放されたらしいので、人間の業とは、かなり深海クラスの深さなんだなぁ…と思いマスタ。


それにしても、全部当てるとかすごすぎ。
・・・・一回くらいやってみたいぞ(≧▽≦)←果てしなく野望くさい(笑)


人狼やっぱり面白いわ。
次はMISSIONですが、これは観れるかな~。
さて、楽しみです。


ではまた。

*1:アドリブについてご教授いただいたので直しました。

*2:見始めたのがここからなんで、基本は新撰組

*3:でもなぁ、岡本太郎とか言ってたしなぁ???