散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

お帰り

なんかこう、ざわざわしたまま日々を過ごしております。
山場がね~。
日曜日を過ぎれば少しましになるのではないかと思うのですが。

リンカネの感想も中途半端なままだし、BASARAの冬の陣も行ったのにそれもね。

そうこうしているうちに、やつが帰ってきたじゃないですか。
ナニー大好き、珀が。
健斗、お帰り。
ちゃんと一年で帰ってきたね。
来週から始まるドラマと5月の舞台で、珀と鋭利コンビが出るんですねぇ。


・・・・・嬉しいよ。うん。
もともとはこっちがメインだものね。メサイア
コニーさんの役どころも気になります。


スタッフさんのちょいだし写真もね。
楽しませていただいているのです。
のですよ。ええ。


たださ~。
ふと寂しくなっちゃうのさ。
ドラマには颯真も出ているらしい。
あとは柊介だけ。


浜尾~(>_<)


・・・・・お付き合いありがとうございました。


キャスト先行が始まるメサイア
観たいな~。
頑張れ、おいらの籤運(^^;)