散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

願えばかなう?

今週のお題「さむい」

NYに大寒波到来。非常事態宣言が出たそうです。

寒がりな浜尾氏、大丈夫かな(^^;)
風邪ひいてないかな。

・・・・・親戚のおばちゃんかっ‼(笑)


今月こそは優雅に過ごせるかと思ったのに、相変わらずわっちのお財布は寒いまま。
寒いね。うん。


籤運をください。

切実です。
観たい映画はさらっと「倍率10倍です!」とか言われるし。
お芝居もスレイジーライブも先行外れちゃったし。


神様。仏様。
籤運をください(T_T)。