散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

メサイアの行方

クリスマスのSS、ほろっと来ました(T_T)
三栖さんと周くん。


こんな風に過ごしていたらいいなぁ~と思っていた日常の風景がそこにあって、ほんのりあったかくなる感じ。なんかとってもかわいい(笑)

確かに、現場のサクラやチャーチの面々は、クリスマスだって関係なく働いているんだろうな。

いや、三栖周組も働いてはいるんですよ?
でもなんて言うか、こんな時間があっても良いよね。
うん。


おでんの玉子はマスト‼
まさに‼wwwwww


さらに。
放送日が発表になりましたね。
影青ノ章。
来年2月20日から全6回。

まだちょっと先だけど、楽しみが増えた。

鋭利が中心になるだろう今回の物語。
新しくサクラ候補になった若い人たちや、堤さんちのレイちゃんや、きっと颯真は出て来るはず。
晴海ちゃんはいないけど、神北さんが頑張るのかな。


柊介と珀のいないメサイア
そこだけがちょっと寂しい。


仕方ないけどね。

ワタクシ的リンカネまであと

2日です。
やっと観に行けるぞ~。


日替わりゲスト、孫権さんが出てしまったので残念(>_<)
がしかし。

昼の回も見れたらいいなと野望をいだきつつ、出かけることといたします。


ではまた。