散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

早いなー。

明日はいよいよリンカネ初日。

わたしが行くのはもっと末に近い日ですけど、楽しみ。


ワクワクする人生を、きっとたくさんの演者さんが魅せてくれるだろう。

うん。

怪我なく、突っ走ってください。




渡辺さんの舞台がどんどん発表されて、うれしい悲鳴。
いくつ観に行けるかわからないけど、夏までいろいろあるぞ(笑)


もっくんとこーちゃんの映画も観に行きたいな。
人狼をモチーフにした、ちょっと怖い奴らしい。

ほんのりBLなんだそうです💛 ← ( *´艸`) ← 腐っとる。(然り)


で、ではまた。