散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

はて?

リンカネの大阪公演、売れ行きがいまいちなの?

三国志ネタ(って言うな;)だから面白そうと思って、今回初めてチケットを取りましたが、東京はなかなか争奪戦だったの?

う~ん(^^;)
経験値が浅いのでよくわからないな…。

面白そうだし、追加公演の日はトークショー付みたいよ?
迷ってる人、どう? ← どこの廻しもんだ(笑)


そういえば。
今日のユースト、つかたくさんのおかげで、ストレスなく見られました。
ええ。
つかたくさん、ありがとう(*^^)v

ああ、やっぱり十二国記、舞台か映像で見たいなぁ。
もともとの主役である景子は全く思い浮かばないけれど、尚隆と六太はやってほしい人がいるんだ。

見たいぞ~(*^^)v