散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

確信犯め(笑)

昨日のトリプル、ばばりょの仕切りに不安を感じつつ見始めましたが、なかなかどうして。
時間内にしっかりおさめてくるあたり、「やればできる子」なんじゃんと(笑)。

それにしても。
明日の柱のコーナー。
ほんとに迷走してるな(^_^;)スタッフさん。
汁もね?
パワーダウンですかい?みたいな(笑)*1

常々思ってましたけどね?
体に良い食材を使えば良いってもんじゃないし。
相性って大事よ?ってことで(笑)


今回の一押しはばばりょの目ですかね( ̄▽ ̄)
風船を割る気満々なあの顔と、おでこをくっつけた時のあの目!
いや~~、きらっきらしてましたからね。目が(笑)


大ちゃん、腰が引けてるし、床ドンしちゃうし、結構なダメージを食らったご様子でこれまた楽しいったら! ← 人でなし( ̄▽ ̄)


後で嫁に怒られないことを祈ります。チーン。

ぁ、ばばっちは何となく逃げそうな気がするので(笑)。

取り急ぎの感想でした。

ではまた。

*1:先月のお味見、おかユンケルが効いたねWW