散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

この週末

"どうしても触れたくない"と"人狼TLPT x 新撰組"を観て過ごしてしまった。

特に人狼は・・・・・はまったな(笑)
というか、"どう触れ"はすでにはまっているのでね?

人狼のあの「たった一度の物語」という、ほぼほぼアドリブの積み重ねで作られる舞台の迫力。
演者の力量が哀しいほどはっきり出てしまうだろうあのシステム。

今回の新撰組しか見たことないんですが、圧巻でした。

直感トリオ、可愛かったし。
土方さん、鬼だったし(笑)
サンナンさん、ツンデレだし(爆)

舞台熱にもう一度火をつけてくれた浜尾さんがいなかったら、出会えなかった物語たち。

『一期一会の出会いがなんて楽しいのか。』

この気持ちを大事にしないとね。


ではまた。