散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

新撰組異聞

ピースメーカーをアメスタで放映するとか。
久しぶりに公式な記事で浜尾さんの名前を見てドキッとした。


ピスメは大好きな作品の一つ。
浜尾さんに落ちた理由の一つ。


兼ちゃん(土方)との掛け合いや、人と鬼の切り替えるときの眼とか。
舞うように魅せてくれた殺陣とか。


サイゾーに話しかける乙女チックなところとか。


・・・・きりがないよね?


自分もそうだけれど、まだ日が浅い浜尾ファンの皆様にはぜひ見ていただきたい。

とはいえ課金が必要なので、そこだけちょっと(^^;)なんだけど。


役者浜尾京介の真骨頂をぜひ。