散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

メサイア始動。

初日あけましたね。
おめでとうございます。

観に行く日が楽しみだ(^◇^)


さて。
ここのところどっぷり浸かった「どうしても触れたくない」ですが(笑)

原作を読み返すとあら不思議。
音声が付いたよ。← 自分だけに聞こえるやーつですけどね(笑)

遠距離が始まったころの短編とか、まんま谷口さんと米原くんのお声で再生。
みたいな(^^;)


・・・・・・・やばいぞ。やばい。

BACSに出るんだよね、米原くん。


・・・・・確実に危ない階段を上っていそうな気がします。





ま、いっか(笑) ← おい!