散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

なるほどねぇ。

トリプルの明日はどっちだ~(@_@;)

なんかいろいろ迷走してますね。作り手さんがた(^^;)
このところ、新しいことをいろいろやってるものね。
…ま、個人的には"汁"復活派なんですけどね。( ̄▽ ̄)←圭ちゃんガンバです!

どちらにせよ、続けてほしい番組だから応援しますよ♪


そして、コニーさん。
まさかのメサイアご出演か。まじか。

サンデー様がメサイアにね・・・・。
紫微以降は鋭利が戻ってきそうなので、本筋に*1に戻るのかな。
こちらも楽しみになってきました。


ではまた。

*1:ぁ、小説版ってことです