散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

…探すよね?

ということで、この前大ちゃん龍ちゃんの兄さんズにお祝いしてもらっていた浜尾さん。
あのケーキの所在が分かったので(笑)
買いに行ってきました♪

サイズはあの時のものの1/4くらいかな?
カットされているアントルメ*1でしたが、食べ応えがあるったら。

お味は濃ゆいいちご味。
でも甘さや酸味が口の中に残るような濃さではなくて、スーッと消えていく感じ。
上手く言えないのだけれど、一口目のパンチは相当。
でも後味さっぱりなすっきり系。
とーっても美味しかったです💛

龍ちゃんチョイスなのかな~。

おさしんはこちら。
f:id:suzunomiya:20140714000822j:plainf:id:suzunomiya:20140714000916j:plain

*1:というんだそうです。