まおさんday's

舞台熱復活の始まりは浜尾京介。 舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

まお活は安定の雨模様?

さて、続きでございます。

大活はあと1件、桜木神社を残すのみ。
たくさん歩いて、たくさん話して、ちょっと休憩のつもりでカフェへ。

この後はケーキを選んで、浜尾さんのお誕生会だね!っつって(笑)

ところがです(笑)

大活中は晴れ男大ちゃんのパワーか、不安定なはずの梅雨空がぴーかん(^^;)
それが次はまお活!ってなったあたりからですかね…。

土砂降りの雨と雷ってΣ(・ω・ノ)ノ!


・・・・浜尾さん、ついに三段変化を遂げたのか(笑)

雨男 → 雪男 → 雷?

ぷぷぷぷぷぷ。

実を言うと、お会計をしてお店を出ようかというときに、特大の雷で。
慌ててまたお店の中へ(^^;)
(お店の方のご厚意で、収まるまでおいていただけることになりました。)

浜尾パワー健在、ってか、浜尾さん、あんたスゲーよ(笑)


小降りになったところを見計らって、桜木神社へお参り。
大ちゃんが座っていたところは、足元に水たまりができるくらいの雨が降ってしまって座れなかったけど、ちゃんと行くことができました。

そこから東京駅へ移動。
大丸でケーキを選びました。

f:id:suzunomiya:20140705230424j:plain

苺ショートも惹かれたんだけど、フルーツてんこ盛りのこのタルトに、プレートも。
お店の方が名前の後ろに、笑顔マークを書いてくださいました。

お夕飯をいただいたお店の方も、それは素敵なプレートを作ってくださって。*1
・・・・「まおさんはいらっしゃらないんですね?」って言われちゃいましたが(^^;)

ええ。
本人不在はよくあることですからって(笑)← おいおいおい(^^;)

とっても楽しく過ごせました。
これも浜尾さんが生まれてきてくれたおかげ。

ご本人不在はさみしいけれど、こうして一緒にお祝いできるお友達をくれたから。
ほんとに感謝してます。


一日一緒にすごしてくれたまお友さん、ありがと♪
次はどこ行く?( ̄▽ ̄)

f:id:suzunomiya:20140705231222j:plain

happy birthday MAO

幸せな一年を。


ではまた。

*1:電話予約の際に、"プレートにお花とか飛ばしていいですか?"って聞かれて、あー女の子じゃないんだけどって思いつつ、"okです!"と言っちまいましたwww