まおさんday's

舞台熱復活の始まりは浜尾京介。 舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

笑顔だね。

龍くんありがとう。
23歳になった浜尾さんの笑顔を届けてくれて。

ちょっとふっくらしたような気がする浜尾さん。

いたずらっ子のような目が楽しそうでした。


浜尾さん、お兄ちゃんズにお祝いしてもらえてよかったね♪


思うことはいろいろありますけれどもさ。

ともかくは、きみが元気で楽しそうで良かった。



大活&マオ活

先週の日曜日、まお友さんと出かけてきました。

まずは新宿中央公園から(^^)/
イベントの物販で出たパンフの写真を撮ったところ?でしたっけ?

マイナスイオンがたっぷりの水の広場からスタート。← 写真がなかった(^^;)

その後は本郷三丁目へ移動。
そう。
大ちゃんの菊坂散歩を辿ってみました。

お昼はハンバーガー。
ファストフードとはちょっと違う、アメリカンなハンバーガー。(といえばわかりやすい?)

お店のおすすめは、ベーコンチーズのバーガーと、モツァレラチーズのバーガーだそうで、迷ったのでお勧めをいただきました(笑)

f:id:suzunomiya:20140705211940j:plain
美味しかったですよ~。ただ、量がアメリカン(^^;)
かなりお腹にたまりました(笑)

そこから小腹を空かせるべく、菊坂散策の旅に。

金田一春彦旧居あとからアイス最中のえちごやさん。

f:id:suzunomiya:20140705212045j:plain
お腹がいっぱいでのぞくこともできず(T_T)

のんびり歩いて撮影ポイントを巡り、お肉屋さんでコロッケを購入。
店先にキャストサイズをおいてくだすっていて、わからなかった場所をお聞きしてしまいました。

お姉さん、ありがとうございました<(_ _)>

残念ながら、和菓子屋さんはお休みで、欲しかったお菓子を購入できませんでしたが、樋口一葉の住居跡へはたどり着けました。

帰りにもう一度お肉屋さんの前を通ったのですが、「ちゃんと行けたかい?」って声をかけてくれたお父さん。
いい人だったな~。


・・・・・と、本日はここまで(^^;)
まお活の模様はまた明日でございます。
ではまた~。

追記

書き忘れましたが、テニミュの聖地、日本青年館へも行ってきました。

とはいえ、ホールの入り口の階段とお隣の明治公園だけですけど。

そう。ファンの皆様ならご存知の、楽屋入り前にひとりで泣いていた・・・・あの公園。
想像よりも小さくてちょっとびっくりしましたが、感慨深いものがありまして(笑)。

足跡を辿れるのも期間限定なのでね。←もうじきなくなってしまうみたい。

ここに通って、舞台に立っていたんだなぁと。




・・・・・浜尾クラスタですが何か?
ぷぷぷ。