散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

質疑応答て(笑)

「どうしても~」の、嶋君を演じた米原君が、ツイッターで質問に答えてくれているのだそうです。

抜粋で読ませていただきましたが、丁寧だなーと。

中でも「BLですがどう?」みたいな質問に、「BLじゃないよ。ちょっと変わったラブストーリーですよ。」と回答されてて、なかなか素敵なことをおっしゃる!と。
ええ。

明日からは大阪でも公開になりますね。
渋谷はお昼の回が増えます。


少しは見に行きやすくなるかな~♪

青空週間

先週は青空週間でございました。

きっとどなたかが、ロケ地巡りに出かけるのだろう・・・・と思っていたのですが、よく読ませていただくブロガーさんがやはり(^◇^)。

懐かしい場所のおさしんや、ちょっと変わってしまった場所のおさしん。
いろいろ見せていただけました。感謝♪

千葉は日帰りで行けそうな場所なので、一度は行ってみたいな。
ニャーの海岸とかね(笑)


ではまた。