散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

もう一度

観たいな~。
「どうしても触れたくない」


映画『どうしても触れたくない』予告編 - YouTube

それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)

それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)

これも面白かったですよ。
どうしても~の小野田君が主人公で。(映画では富田君が演じていた眼鏡くん。)
お相手の出口君は映像だと、全然イメージが違うので微妙ですけど(笑)


何度も読み返したくなるし、見たくなる。
・・・・やばいぞ(^^;)
DVDとか買ってしまうかもしれない・・・・・どうする、自分?