散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

クジラのいた夏。
3週目の予定が出ましたね。
もう一回観に行けたらいいな。

正直こんなにじわじわくる映画だと思っていなかったので、いい意味で裏切られた感じ。
試写会の時にも思ったんですけど、こういうタイプの映画って、監督の感覚の世界が軸になるような気がします。
だから合わないと思う映像はとことん合わない(笑)
その分好きなタイプはどっぷりくるんだろうなぁ。

浜尾さんが出演していなければ、進んでは観ないこの手の映画に出逢えてよかった。


・・・・あああ、時間がないので続きはまた。