散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

クマさんが…(^^;)

しばらくぶりに見た姿にいろいろ複雑です。

少し前、ちょっとふっくらしたかと思ったのにまた痩せてしまったみたい。
やつれた…感じだね。

目は元気に見えたから、体調がどうこうではないんだろうけど。
というか、それだったら飲めないよね(笑)

なんだろう(^^;)
すっかり親戚のおばちゃんのような心配をしている自分(笑)


さて、明日は新宿までギズモに逢いに行きます。
いったい何度目だろう?とは思うものの、スクリーンで見られるうちに行っとこう!と。
青春ぶっちぎりの浜尾ギズモを堪能してまいります。

ではまた。