散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

月夜

昨日、望月を見上げながら浜尾さんの笑顔を思い出していました。

ずっと「向日葵みたいな笑顔」だと思っていたのに。

思い浮かぶのは、静かに微笑むそんな笑顔。


あれは柊介なのかな?
それとも与平さん?


うーん(^^;)
どれもそうで、どれも違う気がする。


先週末からやっと、以前の舞台のDVDを見始めたのでまだまだ追いつかないですが、役を生きている浜尾さんに触れることができて楽しいです。


前に言ってたこと。

「そこ(DVDの中)に僕はいます」


うん。
正確には浜尾さんじゃなくて、浜尾さんが生きたほかの人生が・・・・なんだけど(笑)


さて、次はどれを見ようかな?



ではまた。