散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

mission

メサイアとクジラの先行申し込みが同じ日(^^;)

無事にエントリーはできたので、あとは運を信じて待つのみ。


・・・・まぁ、それがないからドキドキなんですけどね(笑)


この週末は、やっとDVD鑑賞ができて。
ええ。

まお友さんにお借りした「abc 赤坂ボーイズキャバレー」をじっくりと楽しみました。

いや面白かった。
浜尾さんが出ているからってのがきっかけではありますが、このお話自体が面白い。

登場人物がたくさんいるので、とっ散らかり感はあるものの、それぞれの見せ場がきちんとあって、決めるところは気持ちよく決まる。

一番印象に残ったのは"天空旅団"ってダメだろ(笑)←利根川さん!




感想はちびちび書いていきたいと思います。


今日はいきなり思い立って最後のサクラ鑑賞へ。
シーズンもいよいよ終わりですからね。

でも、八重は今が花盛り。

きれいな姿を堪能してきました。

御衣黄もウコンも散る前に見られました。よかった。


散る桜も残る桜も、ともに美しかったです。

ではまた。