散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

ありがとう

今朝までみられたのに、浜尾さんのブログがなくなってしまいました。

ツイニ。


本当だったら、2月の末にはこうなるはずだった。
それが今日まで見ることができたのが良かったのが悪かったのか。

お昼に「ブログがない(ノД`)・゜・。」ってツイートを見て、そこからはもう(笑)
社会人としてあるまじき態度、というか、状態っていうか。

油断すると涙が出てくるしさ。


なんかもう、これで何度目だよ‼って自分に突っ込んでみたけど、ダメだったねぇ。

浜尾さん。

一気になくなるのもキツイけどね?
じわじわも同じくらいキツかったよ。

でも、ありがとね。


帰宅して、龍ちゃんのブログを見て、違った涙が出ました。

龍ちゃん、今日このタイミングか。

しかもサクラの下だぜ(/_;)


大好きな櫻の季節が、切ない季節になりそうだったのを浮上させてくれてありがとう。

桜吹雪の中で帰ることも忘れそうになって空っぽになっていた心を、また希望で潤してくれた。

散ってもまた次の年には逢えるサクラの花に。


いろんなことがリンクしてしまうけど、やっぱりサクラが好きだから。



ダメだなあ。
いい年してこんなにぐらぐらで。