散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

てっぺん

昨日のトリプル。

・・・・うん。こうなるとは思ってたけど、やっぱり乗っ取られたね。
大ちゃんはいなくて、さっそくぷちょ丸発動だし(笑)

でも大ちゃんがいてもあのゲストだと乗っ取られるね。
安定の森田さん。
やはり仕切りがしっかりしてると、落ち着いて見られる(笑)
もはや違う番組の体でしたけどね。

おかユンケル。
はたして流行るんだろうか。
面白かったけど。

最後のみんなでやった"おかまの"「おかユンケル💛」
最高でした。

大ちゃんにもぜひやっていただきたい(爆)← きっとやらないな。うん。


圭ちゃん。
一人でよく頑張ってたね。←お馬さんはすでに戦力外(笑)


次は三人そろうかな。
そろわないなら部員でなくなるだけなんだけどね( ̄▽ ̄)


ブログ本

読み進まない・・・・。

そしてwebのブログ。
頑張って読んでますよ。ええ。

過去を振り返るのは好きじゃないと言っていた浜尾さん。
そこには浜尾さんの足跡があるんだよ。
だから、もう少しだけたどらせてね。

せっせと読まないとね。



今週末はまお友さんとお出かけだから、今からワクワク。
楽しみだぜい♪


ではまた。