散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

動くギズモ君

4000超えたんだね。
まおさんブログのコメントにはいろいろ考えさせられる。

好きの形がいろいろあることや、つながることを願う思いや。
届いていると信じて書くのも、夢があっていいね。


今日は朝から雨。
浜尾さん、どこかで何かをしているのかな?って思ってしまうあたり、マオクラなんだろうね(笑)


いいもん。
だって好きなんだもん。
クラスタだっていい。

解禁

クジラさん。
予告動画をありがとう。
浜尾さんが話してる。
浜尾さんが動いてる。

・・・・・ってギズモだけど(^^;)


やっぱりお芝居している浜尾さんが一番好きだな~。

自分でもそう思わない? ← 誰に聞く?(笑)


CINEMA SQUARE

4人そろうとほんとにどこにでもいそうな男の子たちって感じがしていい。
お馬鹿なこともするし、見切り発車もするし、見栄もはるし。
でもなんかほんわかする(^◇^)

はがき書いたよー。
花束贈呈はともかくとして、初日が来るのが楽しみだ。



……。
パンツ話、よっぽど気になっていたのかね?ぷぷぷぷぷ( *´艸`)