散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

ツーショット💛

今日はたっくんとツーショ。
クジラさんの蔵出しおさしんに癒される日々です。


今週のお題「春になれば」

お花見に行きたいな~。
今年は御衣黄が見たい。です。
外濠でも行ってくるかなぁ。

靖国の標準木の花芽もだいぶ丸っとしてきたご様子。
このまま暖かければ、花咲く日も近そうだけど…また週末のお天気が怪しいとか(^^;)

浜尾さん。
何か予定でもある? ← かなり失敬。
いや、だって、雨男なんだもん。← 雪男か?(もっと悪いわ‼)


不足分をこんな妄想で補っておりますのこと(T_T)


ではまた。