散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

re.

大きいお友達になるべく、ゴセイジャーを見始めました(笑)
週1本見れるかどうかなので、超スローペースですけどね。


今日も雨でした。
誰かさんが、何かやらかしてるんじゃないか・・・・とふと考えている自分に笑えます。
どれだけ気にしているのか(笑)


まぁ、今のところは平常運転です。


今日は新宿まで。
クジラのフライヤーをもらってきました。
試写会の時にもらったのは裏が白紙でしたからね。
ちゃんと裏のあるフライヤー。 ← なんか意味が違う(^^;)

クジラさん。*1
じわじわとくるタイプの映画だったらしくて、5月の公開が楽しみです。
新宿まで見に行くぞ~!

6月にはテコンドーも出るしね。

・・・・・その前に、メサイア白銀は密林さんで売るのかな?
それを充てにしてまだ頼んでないのでね。← うをい!

まあそれはそれとして。


2月中、毎週何かがあったので出て歩いていましたが、今週はぽっかり。
雑誌、写真の整理をしてました。
アルバム・・・・・○冊とか半端ない(^^;)
こんだけはまった自分にびっくりですよ。
あはははは~(乾いた笑い)


そんな弥生の始まりです。
ではまた。

*1:鯨井さんではない!