散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

ありがとうをたくさん

今日で浜尾さん、一旦休止前の単独イベントが終わりました。

皆さんすごくいい時間を過ごされたようで、あちこちのレポを読み漁っています(笑)
今回は全く縁がなく、箸にも棒にも引っかからず。
まぁもともと単独イベントって取れたためしがないんですけど(^^;)←写真集イベのぞくとね。

それでも、参加できたお友達から様子を教えていただいたり、グッズを買ってもらったり。
幸せだって思います。
Yさん、Mさん、ありがと~(^◇^)



浜尾さんたら、ことあるごとにぽろぽろ、設定をするっと忘れたことを漏らしてくださっていましたけど、今日はもう!
私的にはガッツリ期待させていただきます!
待っていろというんなら、待ってますとも。
ええ。



縁って意味のあるものだと思うんです。
浜尾さんと出会ったからできた縁もあるし、見つけたこともある。
もちろん浜尾さんご自身と出会えたことがものすごく大きな縁を感じるし。

ずっと、なぜ今出会ったのか、を考えていました。
活動をお休みしてしまうのに、なんで今だったんだろうって。

で、最近思うんです。
こんな環境でもなければ、お友達を作ろうって思わなかったかもしれない。←基本人見知りです。
人様のブログにコメントを書こうと思わなかったかもしれない。←人見知りなんですって。
イベントに参加しようって思わなかったかもしれない。←DVDでいいじゃん?って。

・・・・・危機感てすごいな(^^;)


ネット番組なんて見なかったかもしれない。
課金なんて知らなかったかもしれない。←ぁ、ちょっと黒いとこでちゃった(^^;)



それだけとっても、影響力すごいですよね(笑)
浜尾京介
あんたスゲーよ(笑)




今日のイベントで、ずっと聞きたいと思っていたことを言葉にしてくれたと知って、改めて縁を感じました。
浜尾さんに出会えてよかった。


これからまだ、映画の舞台挨拶やスマボのイベントでお顔を見る機会はありますが、叫んどきたい(笑)


浜尾さん。
たくさんの出会いをありがとう。
たくさんの感動をありがとう。
たくさんの笑顔をありがとう。

色気ぷんぷんで(笑)お戻りになるのを待ってますよ~!


ではまた。