散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

頑張ったよ。

テコンドー魂、初日舞台挨拶のチケット、取れました。
これで映画も見られるし、浜尾さんも見られる(笑)

昨日からの雪で電車がどうなるか心配でしたが、無事に時刻通り運行。
地元ローカル線、よくやった!←なにさま(笑)

それにしても始発は寒かった。
歩いた分だけ体もあったまったはずなのに、ホームで風に吹かれていたら冷える冷える(^^;)

シネマロサについたとき、すでに20人くらいの方がいらしていて、いったいなん時についたんだ~(゚д゚)!って感じだったんですが。
伺ったところによると、一番前の方は3時(^^;)
・・・・・すげーって。ねえ。

心配していたお友達も無事に1時間後くらいについて、チケットを手にできました。

浜尾さんはもちろんですが、初生りょりょさんを楽しみにしてます(^◇^)


雪が15cmも積もると途端に機能しなくなる首都圏の交通機関。
雪国の方からしたらチャンチャラおかしいくらいの量でしょうね。
雪は好きなので、降るのは大歓迎なんですが、この週末は避けてほしかったな~と。
結果オーライなのでそんなに気にしちゃいないですが、滑ってけがなさった方も多くて、ニュースでも東京何人、埼玉何人みたいなお知らせが。
もうちょっと柔軟にならないといけないかもしれませんね。
冬なんだから、雪だって降るさね。うん。

では本日は充電切れにて。
また。