散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

行ってきます

まずは不毛会議のトークイベント。
そんでクジラのイベント。

2日連続で浜尾さんの姿を見に行ってきます。


ブサキンを見て。
浜尾さんてほんとに周りの人(特に年上の人)に愛されるねぇ。

すごく楽しそうに酔っぱらう大人二人が、本当にほほえましい(笑)
浜尾さんは顔に出ないからね(^^;)

日本酒は大丈夫なんだね。
シャンパンに弱いとは、何だろう。日本男児?←いや違うと思う(^^;)

なんにせよ、楽しいお酒のようだから、まいっか(笑)


明日お会いできる方。
人見知りのおばちゃんですが、どうぞよろしく~♪