散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

おいでなさいまし。

メサイア 漆黒ノ章のDVDがわが家にもおいでましたよ。
おまけにつられて、メイトさんで購入したのですが、柊介さんたら読書中でした。
なかなかいい場面だったですよ。

で。
まあお気づきの方もあるかもしれませんが。


本編も特典映像もまだ見てません! ← またかい!

白銀も合わせてゆっくり見ようかと思います。
いや~。
メサイア好きだわ。

漆黒は生駒軒も見どころの一つ。
杏仁豆腐が食べたくなるんでしょうね。ええ(笑)



今週末はイベントだからね。
まずはそちらを優先に。


プレプリ#3の最終回をやっと見終わり、無駄にいい声の*1りゅーこさんとか、小芝居が面白いたっきーさんとか、やたらと可愛く見える浜尾さんとか、堪能しました。


バンジーは無理だけど、BBQはやってみたいな。

・・・・・・・時間をください(T_T)


ではまた。

*1:失礼な;