散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

メサイア

f:id:suzunomiya:20140117000415j:plain
白銀ノ章、2日目マチネに行ってきました。

圧巻、とはこれでしょうか。

知りたかったことがそこにあって、舞台の上ではサクラや評議会は息づいていて。

柊介が、颯真が。
鋭利が、珀が。

三栖さんが、周さんが。
晴海ちゃんが。

そこに居ました。

世界観に引き込まれる。
引きずられるのを感じる。

一期一会の時間を、同じ空間で生きられたことに感謝です。


感想はネタバレになるので(まあ誰も困らないでしょうが(笑)。)千秋楽、無事に幕が下りてからにします。


だいたい、今だって頭の中は半分ほわほわしたままだし(笑)
・・・・・いつもか(笑)


さあ、明日は仕事に行かにゃいけません。
続きはまた。