散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

いよいよ

小屋入りですか。

メサイア、キャストの皆さんはお休みだったんですね。
もっくんの調子が良くなってきたようで、ちょっと安心。
建込みのスタッフさん、お疲れ様です。


はあぁ。
いよいよなんですね。

わたくしいまだに漆黒のメイキングも見ておりません(笑)
ぁ、キャストコメントは見ました。

相変わらずのまお語録ににやり( ̄▽ ̄)
けんとくんも飛ばしてます(笑)
護星天使さんたちはみんながみんな、どこか面白いです。

晴海ちゃん*1のブログに井上さんとのツーショが載ってました。
井上さん、変わらんなぁ。
お声も変わりなくで、舞台で拝見できるのが楽しみです。

ほんとにほんとにもうすぐです。



ストーリー的な面で思うことは、評議会の中の三栖さんと周さんの立ち位置が気になります。
三栖さんは、ひねくれているようであれなりにまっすぐなので、生きずらそうだし、特に周さんの動向がめっちゃ気になります。
・・・・・評議会ファンか?wwwww

もちろん、サクラチームの生き様、きっちり目に焼き付けますよー。

本日の浜尾さん

サイン書きでしたか。
肩こったかな~?

銭湯でのんびり・・・・・してないか(笑)
台詞をぶつぶつってあなた(^^;)
・・・・・・・役者だものねぇ。

なんだかほほえましくもあり、切なくもあり。

明日は小屋入りですよ。浜尾さん!
司馬柊介の舞台が開きます。
千秋楽まで怪我なく、無事に公演ができますように。

*1:中原さんのです;